五行投げやりな自動販売機

2005年01月30日

かおたんラーメン

1月28日の日記で紹介した「五行」で、今度は焦がし醤油ラーメンを食べてみようかと思い、また出かけました。

先日とは違って行列ができています(それがこの写真)。並ぶのが面倒なので困ったなと周囲を見回すと、ありました! 別のラーメン屋が。

かおたんラーメン

きょうはここで昼食をいただくことにしました。

醤油ラーメン(650円)と味付玉子(100円)を注文。お昼時だと半ライスか大盛りどちらかサービスです。こういう庶民的なところは好きです。

運ばれてきたラーメンを見ると、玉子は黄身が2つあります!
私だけでなくて他の人も全部そうみたいです。凝ってますね。
麺は中細で至って普通。スープはあっさりとくせがなくって、飲みやすい。
なかなかいいですよ。

mroppon at 14:00│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
五行投げやりな自動販売機