ロード・オブ・ザ・リングGmail評価中

2005年05月08日

連休のしめくくり

ゆりかもめ豊洲駅きのうは事務所の模様替え。

コピー機兼FAXの複合機を部屋の中ほどから窓際へ移動して、それに伴って配線を抜いたり差したり。。。
今までパラレル接続で印刷していたのですが、せっかくネットワーク対応のプリンタなので、この機会にネットワーク経由で印刷できるように設定。
ついでにスキャナ機能も使えるようにしたかったけれど、小一時間ほどいじってもうまくいかないので断念。

キッチンの水道は、なにせ古いマンションなので蛇口をしめてもポタポタと水が垂れる状態でしたが、水栓を買ってきて交換したら軽くしめるだけで水の出がピタッと止まるようになりました。これであと10年位使えそう。

夜は知り合いを呼んでミニパーティーをしました。
いろんなお酒がありましたが、最後の方は酔って味がわからなくなってました。せっかくいいお酒をもってきてもらったのに、もったいないことをしました。

きょうは事務所で机に向かってます。

さきほど電話のベルが鳴って受話器を上げたところ、受話器のコードがスポッと抜けてしまい焦りました。きのういじったときコードの差し方がゆるかったようです。
(電話くださった方、失礼しました。)

こんなマンガみたいな出来事が起こるなんて、きっといいことがあるに違いない・・・

mroppon at 15:13│Comments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゴッティー   2005年05月08日 21:36
安藤さん、こんばんは〜
山下@ゴッティーです!
昨日は、六本木への事務所訪問&懇親会ありがとうございました!
さっそく今日のブログネタで、例の民酒党&六本木ヒルズバスをネタに使っちゃいました。
安藤さんの六本木事務所最高です!!
六本木に行く際は、必ず寄っちゃいますよー

2. Posted by 管理人   2005年05月08日 21:58
昨日は突然の呼び出しにもかかわらず遠くからありがとうございました。

また六本木に来たら寄ってくださいね!
お菓子用意して待ってます。
3. Posted by ゴッティー   2005年05月08日 22:06
おお!お菓子大好きです。
自分はやっぱりお茶の方が向いているようです(笑)
4. Posted by ヤス   2005年05月12日 23:06
先日は大変お邪魔しました。

とてもきれいなオフィスでいいですね。

お仕事でお疲れのところにお酒が入って、
ウトウトされてる姿が忘れられません。(笑)
5. Posted by 管理人   2005年05月13日 00:12
こんにちは。
寝ぼけてるところは記憶がないので、いったいどんな顔してたのか気になります(笑)
また遊びに来て下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ロード・オブ・ザ・リングGmail評価中