2005年09月26日

トサカのピリ辛和え

トサカのピリ辛和え
きのう行った焼鳥屋さん、鳥繁六本木店で食べました。
トサカですが赤くはなく、むしろ白っぽいです。
コリコリしてキクラゲのような食感。
写真が今一なのはお許し下さい。

気になる方はお店にGO!

mroppon at 02:35│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Aya   2005年10月02日 01:04
トサカって、どう考えたってあの量(長さ?)しかないので貴重なものですよね。超高級珍味ってことですか?あの、クチバシの下に生えてるノドのあたりのヤツも同じなのかしら…。
2. Posted by 管理人   2005年10月02日 10:23
こんにちは。
珍味だと思いますが値段は普通のおつまみ程度です。普段ピンと立ってるだけあって、やや固め。ノドのあたりのヤツのほうが多分柔らかくておいしそうな気が・・・

コメントする

名前
 
  絵文字