似てる?似てる?(PART2)

2005年10月14日

イルカを買いました。

机の上があまりに殺風景なので、
なにか置物でもと思い、買ってみました。

新しく事務所の仲間入りをしたイルカくんです。

イルカ

よろしくお願いします。

mroppon at 02:28│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 山田   2005年10月14日 17:34
安藤さん!!
寂しいんですか?

なら、夜の六本木に繰り出しましょう。
いい店紹介してください。
ただし安い店に限る。

以上、山田でした。

2. Posted by アヤ   2005年10月14日 21:41
背中のそり具合からして、いい仕事してくれそうですね。心なしか“目力”も感じてきます…。
名前はなんていうんですか?
3. Posted by 管理人   2005年10月15日 09:54
>山田さん
安い店というと、うちの事務所で飲みましょうか(笑)
あと近所に全品300円の居酒屋があります。安い割に結構いけます。
ぜひ六本木に遊びに来てください。

>アヤさん
さすが目の付け所が違いますね!
そり具合なかなかいけてると思います。
名前は考えてませんでしたが、いま考えました。イルルくんにしましょう^^;v
4. Posted by アヤ   2005年10月15日 10:56
イルルくん、いい名前ですね!
手塚治虫氏がつけそうな、近未来的な名前です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
似てる?似てる?(PART2)