新会社法の施行日は平成18年5月1日だそうですきょうの研修

2005年11月21日

コンビニ寿司に提案

普段の昼食はパンや弁当を買って食べたりすることが多い私です。
そして、魚が食べたいな〜とか、ちょっと贅沢?するときはコンビニで寿司を買って食べたりしてます。

コンビニ寿司1

醤油皿などという気の利いたものはないので、とりあえずフタに醤油を入れるのですが、以前、フタに穴が空いているのに気づかずテーブルを醤油だらけにするという失敗をしでかしてしまったことがあります。

いつも思うのですが、容器の一部を凹ませて、醤油を入れるスペースを作ってくれないものでしょうか?
そこにガリでも入れておけば無駄なスペースにはなりませんよね?

早くどこかのコンビニでやって欲しい〜

mroppon at 00:52│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Precious Works   2005年11月22日 00:25
5 賛成!!
いつもそう思っていましたので、同じことを感じていた方がいるのはなんだか嬉しいです。
2. Posted by 管理人   2005年11月22日 02:30
5 おお!
同じ考えの人がいてうれしいです。
醤油用のくぼみを作るのは、その気になれば簡単なことだと思いますので、早く実現して欲しいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新会社法の施行日は平成18年5月1日だそうですきょうの研修