きょうの研修さおだけ屋はなぜ潰れないのか?

2005年11月28日

歌バカ

平井堅は気になっていたんですが今までCDを持っていなくて、
ちょうどいい機会なので購入しました。

CD2枚組でミュージッククリップDVDが付いているところがポイント。

音楽ビデオって、短いけど完成された映像作品だと思います。
展開が早くて飽きないところもいい。
個人的には、一見真面目っぽい作りだけれど華やかで非日常な感じのもの(宇多田ヒカルとか)が好きです。。

このDVDの中では「キミはともだち」がよかったです。
人形劇仕立てで歌とは別のストーリーがあるのですが、
これが最後思わず泣けてしまいました。

Ken Hirai 10th Anniversary Complete Single Collection '95-'05 歌バカ (初回生産限定盤DVD付)


mroppon at 01:25│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック レビュー 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
きょうの研修さおだけ屋はなぜ潰れないのか?