2005年12月11日

らーめん無双@六本木

らーめん無双@六本木昨日の光麺に続いて、らーめん無双にも行ってきました。

店内は明るくシンプルな造り。
光麺と対照的です。

メニューで「おっ!」と思ったのが、五行のように焦がし醤油ラーメンがあったこと。
光麺にも焦がしタンタン麺があったし、焦がし○×はこれから流行りそうですね。

光麺では醤油ラーメンだったので、今回は赤味噌ラーメン(650円)を注文。
ラーメンだけでは足りないと思ってミニスタミナ丼を一緒に頼んだのですが、ラーメンだけ頼んでいた隣の人には「ライスつきますけどどうしますか?」と訊いていたので、無料で半ライスがつくらしい(夜の話です)。

こういうのは最初から壁に掲示して欲しいです!!

味はまずまずでした。
ライスの分だけ光麺よりお得かな?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

P.S.ようやくツタヤで「ハウルの動く城」をレンタルすることができました。今晩早速観ます。

mroppon at 13:51│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by モモ   2005年12月12日 16:37
「司法書士」の仕事について検索しておりましたら、こちらのブログに行き当たりました。今後も拝見させていただきます。

http://blog.goo.ne.jp/michi_21_endeavor/

 


2. Posted by 管理人   2005年12月12日 18:56
モモ様

初めまして。
最近は仕事と関係ない話が多いですが、ときどきは仕事のことも書いていきますので、また読みに来ていただければ幸いです。
3. Posted by モモ   2005年12月13日 00:24
突然、質問してすいません!
安藤様はお仕事をされながら、司法書士の資格を
取得されたのですか? 宜しければ、教えてください。
4. Posted by 管理人   2005年12月13日 01:08
合格した年は、司法書士事務所で働きながら勉強していました。
やり方次第では、働きながらでも受かると思いますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字