事務所を移転しました東京ミッドタウン

2006年04月02日

事務所移転

本来なら書状で移転通知を出さなければならないところですが、バタバタしてまだ出せずにおります。申し訳ありません。

今の事務所が手狭になってきたので、4月1日に引っ越しをしました。
いろんな方が手伝ってくれたお陰で、なんとか午後2時頃には荷物搬入を完了しました。

なかなか一筋縄ではいかず、

午後NTTがひかり電話の工事に来ましたが、その時間帯ひかり電話がダウンしていたためインターネットの工事だけしていきますね(←おいおい)、と言われ。。。
(電話は結局5時位に開通\^o^/バンザーイ)

ボイスワープの設定がアナログ電話と違うため散々試行錯誤。。。
(その日のうちには解決せず、翌日ようやく設定完了)

トイレの水を流したら止まらず(T_T)
仕方がないので元栓を閉めました。
水を使うときだけ元栓を開けて、使いおわったらまた閉めるという、非常に不便な状況です。
(土日で管理会社に連絡がつかず、未解決。月曜に電話してみます)

引っ越しでは手こずったものの、以前よりぐっと広くなって、なかなかいい感じです。

玄関には錦鯉(!)もいるんです↓

永谷ヒルプラザ六本木の鯉

mroppon at 19:41│Comments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by フレンチフリゲート   2006年04月03日 20:28
5 ほほ〜。動物園の夢が早くも実現しましたな。
(水族館か。笑)
2. Posted by 管理人   2006年04月03日 21:05
いつもコメントありがとうございます。
一応念のため書いておきますと、私の部屋の入り口ではんなく、マンションの入り口です^^;
今度見に来てくださいね!
3. Posted by かに座A型A.Y   2006年04月03日 23:45
引越しおめでとう!鯉はマンションの入り口でしたか。
引っ越し祝いに鯉のえさをと思ったのですが・・・
落ち着いたら引越し祝いでパーっとやりましょ!(これって
ただ飲む理由が欲しいだけ???)
4. Posted by 管理人   2006年04月04日 01:57
ありがとうございます!
落ち着いたら飲み会でもやりましょう!

ここの鯉は餌食べてるのをまだ見たことがありません。多分知らない間に管理人さんが餌やってるんだと思いますが。
5. Posted by うめKITTY   2006年04月05日 11:54
5  お引越しおめでとうございます!
 私も引越ししたいです〜〜
 できればアキ○みたいな劣悪な環境ではなく、銀座とか!せめて神田とか!!
6. Posted by 管理人   2006年04月05日 12:14
うめKITTY さん、こんにちは!
すみませんアキ○と神田の土地柄の違いがよくわかりません^^;
銀座は確かにステータス高そうです。
うちの事務所まだ空いてますので、よかったらどうぞ〜
7. Posted by うめKITTY   2006年04月06日 18:46
 六本木ですよね〜〜いいな〜〜〜いいな〜〜〜〜〜

 アキ○と神田は確かにあまり違いません(笑)
 が、一番の違いは、気軽にお昼を食べにいける飲食店の数の差ですね(もちろん神田が圧倒的に多いわけで)。
 アキ○は普通のごはん屋さんが少ないのです(泣)
8. Posted by 管理人   2006年04月06日 18:55
六本木は食べる場所はありますが、若干高め(ランチ1回1000円位)なので、いつもは弁当やサンドイッチを食べてます。もう少し安ければ気軽に行けるんですけどね〜

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事務所を移転しました東京ミッドタウン