事務所移転最近の状況

2006年04月08日

東京ミッドタウン

防衛庁跡地の東京ミッドタウンプロジェクトが完成に近づきつつあり、建物もできあがってきました。

中心にあるミッドタウンタワーの外壁ができあがるにつれ、気になり始めたのが側面にあるでっぱりです(赤で囲んだ部分)。

ミッドタウンのでっぱり1

拡大すると↓

ミッドタウンのでっぱり2

どうしてもジャンプ台にしか見えないんですが。。。
怖そう((((;゜Д゜)))

mroppon at 01:57│Comments(4)TrackBack(2)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 司法書士試験まで・・・・・・・・  [ 司法書士日記 ]   2006年04月22日 15:02
3 司法書士試験まであと二ヶ月ですね8-(/*^o^)/ 勉強を初めてもうすぐ1年半になりますが今年は受験してみようと思います。 それまで法律なんて考えたこともなかったけど些細なことがきっかけで勉強を始めましたが勉強してみてそしていろいろな人や司法書士の先生に触....
2. 東京ミッドタウン  [ UNITY REC-site ]   2006年11月08日 21:57
東京ミッドタウン 防衛庁跡地に建設中 六本木6丁目の六本木ヒルズ計画に対抗する形となる。また、シン...

この記事へのコメント

1. Posted by フレンチフリゲート   2006年04月13日 19:34
5 壁面工事の残った部分でしょうが、バンジージャンプでもあれば飛び降りてみたいと思います。演説台にしては高すぎるし、もと防衛庁だけに秘密工作員の発進台かも知れません。
2. Posted by 管理人   2006年04月13日 20:18
フレンチさんもバンジーやるんですか?
今度一緒にやりませんか(笑)

ミッドタウンは緑が多いのがウリらしいですが、大通りからはビルしか見えないので、ちょっともったいないです。
3. Posted by Original Estateの鈴木です。   2006年04月16日 00:31
顔文字がかわいいですね。
そう言われて見れば、確かにジャンプ台の様に見えますね。
4. Posted by 管理人   2006年04月16日 14:49
こんにちは。
コメントありがとうございます。
このジャンプ台が今後どう使われるのか楽しみに見守っていこうと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
事務所移転最近の状況