中間法人(会社法施行後)まだ梅雨前ですが

2006年05月30日

ジョアンナ

司法書士協同組合から、ゆうパックが届きました。

内容物記載の欄に「ジョアンナ」とあり、一瞬なにかと思いました。うちのスタッフに、女性ものの変な通販やってるとみられたらまずいなと、ちょっと焦りました^^;

実際はごく普通のギフトカタログだったんですが・・・

P.S.有名なカタログなのに、私が知らないだけなんでしょうか?

mroppon at 11:58│Comments(4)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うめKITTY   2006年05月30日 13:35
5  これ来てましたね〜。 
 ほんとに最初は何事かと・・・
2. Posted by 管理人   2006年05月30日 13:55
うめKITTYさんもこのカタログを知らなかったということは、それほどメジャーではなかったんですね。
知らないのが私だけでなくて一安心。。。
3. Posted by ガチャ   2006年05月31日 16:12
中間法人のことでウロウロ検索していたら、ここに来ちゃいました。はじめまして〜
と言ってもお名前だけは存じ上げてたんですが(ってストーカーみたいですね)
こちら、某役場で事務員をしています。なかなか一般には知られていないので、公証市場?とか口臭役場とか言われちゃってます。
デスノートのことが書いてあって、クフって思ってずーっと読んでたら”ウリィ銀行”ですって!
ちょっとツボりました。時々寄らせていただきます。
4. Posted by 管理人   2006年05月31日 18:02
はじめまして。
私をご存じとなると、あそこかあそこの役場ですね。
いつもお世話になってます<m(__)m>

ぜひまたコメントよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
中間法人(会社法施行後)まだ梅雨前ですが