2006年06月12日

ポポラマーマ六本木店

ポポラマーマ六本木店

事務所近くのファミレスが閉店してしまうようです。
安くておいしいので時々利用していたんですが、いつ行ってもガラガラ。
あまりの客の少なさに商売になっているのか心配でしたが、やはりダメでしたか。

セールの日は普段380円のパスタが半額(!)になるなど驚きのプライスで、物価が高い乃木坂・六本木近辺では貴重なお店でした。

来年まで頑張れば東京ミッドタウンのお客が沢山流れてくるのでしょうが、今は乃木坂の飲食店にとって冬の時代なのですかね。

mroppon at 01:48│Comments(8)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トルーデ   2006年06月19日 23:15
ガァーンっ!!!
…と、突然お邪魔して申し訳ありません。
妹が友達と週末お茶しに行く〜♪と言っていたので
クーポン依頼を受け、探していたら…な・なんと!
全然知らなかったです(××;)。
教えて下さって有難うございましたm(_ _)m
2. Posted by 管理人   2006年06月19日 23:32
トルーデさん、初めまして。

今週末ならまだ間に合いますよ!
ぜひ閉店前に一度行ってみてください。
3. Posted by トルーデ   2006年06月20日 22:30
>管理人さま
初めまして!(ショックが大きくて
挨拶が遅れて申し訳ありません><;)
温かい御言葉、有難う存じます。
早速、会社帰りに足を運びました…
夕食は家で済ます予定だったので、
ケーキだけ持ち帰り。
…ううう、本当に本当なんですねー( ̄□ ̄;)!
お店の方に聞いたら急に決まったみたいで。
地元民として利用しやすい店がなくなるって
残念でなりません。確か前W杯直後に開店したから、
今回のW杯で4年…短いなぁ(;;)。
4. Posted by 管理人   2006年06月20日 22:44
ほんと安いお店が少なかったので残念です。
昨日も友人数名で食事をしたのですが、
最後だからか(?)いつもより人が多かった気がします。
5. Posted by トルーデ   2006年06月28日 22:42
最終日には行けませんでしたが、
その前日にケーキを買いました。
こちらのブログを拝読しなかったら、
知らないうちに閉店→大ショック!
だったので、本当に伺っておいて良かったです。
有難うございましたm(_ _)m
6. Posted by 管理人   2006年06月28日 23:04
私も贔屓にしていたお店だけに少し寂しくなります。
少しはお役に立てたようで嬉しいです。

このお店がなくなると、同クラスのお店はサイゼリヤくらいですが、あそこは混むんですよね^^;
7. Posted by トルーデ   2006年07月02日 16:56
サイゼリヤも良いんですが…客層が
ポポラマーマとは全く違うんですよね〜(’’*)。
結局、ポポ閉店で妹は代わりに
青山ツインビル内のラ・パウザ↓に行ってました。
http://r.gnavi.co.jp/g492000/
パスタよりピッツアのがおススメです☆
8. Posted by 管理人   2006年07月02日 17:04
なるほど、なかなかリーズナブルな感じのお店ですね☆
一度行ってみます。
ちょっと事務所から遠くなってしまうので、思い立ったときに気軽に・・・とはいきませんが。

コメントする

名前
 
  絵文字