2006年09月08日

駄菓子屋 穴子拉麺

近くに出来たインドカレー屋さんに行ってみたら店構えが今一でくじけてしまい、そのまま奥に抜けたらたまたま見つけたお店です(場所はこちら)

ラーメン屋っぽくない特異な店構えに一目で心を鷲掴みにされて次の瞬間店の中にいました。

この店のウリらしい穴子拉麺(735円)を頼んでみると、穴子は入ってなくて穴子の骨だけ乗ってました...orz
久しぶりに穴子が食べられると思って期待したのに・・・

1050円払うと穴子の天ぷらor穴子丼etc.をセットで頼めます。ランチだと800円でセットになるらしいので、行くならランチがおすすめです。

味はあっさり塩味でおいしかったです。

mroppon at 20:03│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字