オンライン申請で会社設立が5000円安くなります台湾の法律DB

2008年01月08日

司法書士宣伝サイト

標題のようなサイトは山のようにあるのですが、

司法書士ドットコム

とほぼ同じ名前の

司法書士.com


というサイトができてました。

名前が似すぎてるので大丈夫なんでしょうか。相手は弁護士さんだし何か揉めなければよいのですが。

mroppon at 09:04│Comments(5)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nobu-sun   2008年01月08日 10:46
僕の所にも勧誘のメールが来たよ??
どこでメアドを引っかけたのか知れないけど、マイミクだから司法書士と勘違いしたのかな?
2. Posted by 管理人   2008年01月08日 11:02
あら、nobuさんのところにも来てましたか。
mixiに通報しようかと思ったら、自分の会社名等一切出してないので調べられませんでした。
とんでもない業者です(`ヘ´)
3. Posted by たきもと   2008年01月08日 12:39
5  私のところにも。
 手当たり次第に送っているようですね・・・
 
4. Posted by うめKITTY   2008年01月08日 13:02
5 うちのアドレスにも来ましたよ。
うちの事務所なのに「石川県の司法書士事務所」宛に来てたんですが、どういうこと?
5. Posted by 管理人   2008年01月08日 13:11
うちは「佐賀県の司法書士関係サイト」宛で来ました。かなり盛大なスパムですね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
オンライン申請で会社設立が5000円安くなります台湾の法律DB