2008年03月28日

CAMPARI LUNCH

六本木のランチでボリュームを期待するのは半ばあきらめていたんですが、今日のお店は久々に衝撃を受けました。

ロアビルの左、東洋英和女学院方面に向かって行く道に入ってすぐの「CAMPARI」というお店です。夜はバーみたいです。

ここのランチの盛りは一見の価値アリです。
直径30cm位の皿に約2人前のライスとおかずが盛ってあって、スープとサラダもついて880円。
メニューはチキンカレー、チキンカツ、親子丼(親子ライス)で、どれもすごい量です。他に1180円のジャンボカレーがあるんですが、一体どんなボリュームなのか想像するだけで恐ろしい・・・(((( ;゚Д゚))))ブルブル



mroppon at 01:44│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 | グルメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うめKITTY   2008年03月28日 12:47
5 都会に行けば行くほど料理が小じゃれる分、ボリュームは
期待できませんよね〜。
でもその量はすごい!
本郷三丁目にある「カフェテラス本郷」の洗面器カレーを
思い起こさせる量ですね。
(ここの店は、場所からも分かるように、大学生向けです。
まさか東洋英和の学生さんがそんな食べるとは思えないので、なおびっくり)
2. Posted by 管理人   2008年03月28日 13:47
カフェテラス本郷ってネットで検索すると沢山出てきます。有名なお店なんですね。
CAMPARIは普通盛りで既に2人前位ありますので、女性なら残すこと請け合いです(笑)

隣に座っていた男性が運ばれてきたカレーをみて、

(男)「大盛りじゃなくて普通盛り頼んだんだけど・・・」
(店)「これが普通盛りです」
(男) !?(゚〇゚;)マ、マジ...

という会話が繰り広げられていました。

コメントする

名前
 
  絵文字