相談料のカード払いができるようになりましたRistorante FRICK

2008年07月28日

あぶないあぶない

日本語SNSは昔からやってましたが、最近は英語のSNSにも登録しまくってます。そんな時に

 ***** sent you a friend request on Tagged :)

なんてメールがきました。
うっかり登録しそうになったんですが、ちょっと怪しいと思ってネットで調べてみたら、自分のアドレス帳のメアドに勧誘メールをばらまいたりと、かなり質の悪いSNSみたいですね。

詳しく知りたい方は「Tagged」で検索してみてください。


mroppon at 21:45│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
相談料のカード払いができるようになりましたRistorante FRICK