Googleストリートビュー日本版本の通販

2008年08月18日

今年の夏休み

冷凍庫の霜
今年のお盆はおかげさまで3日間休みを取り(土日を合わせると5日間)、リラックスできました。

←2年間ためておいた事務所の冷凍庫の霜を取ったらこんなにありました。


休みの4日間は、竹芝桟橋から出ている船で八丈島へ行ってきました。

八丈1
八丈島に着くと、島太鼓のお出迎えがあります。


八丈2
ホテルから見た島はこんな感じです。


八丈3
一応ちゃんと行った証明に、島をドライブしたときの自分の写真も載せておきます。


柄の折れたリール
途中時間があったので、釣り道具を借りて防波堤で釣りをしたら、ムロアジが釣れました。そして同行者がリールを巻いていたら柄が折れてしまいそこで釣りは終了。。。


帰りは八丈島から御蔵島、三宅島を経由して竹芝に戻ります。

三宅島1
三宅島の港には噴火の産物?で小さな島ができてました。もう表題登記はお済みでしょうか?


三宅島2
三宅島を出るとき、船に乗って初めてこんな見送りに遭遇。
さようなら〜
またね〜



もっと準備していればより深く楽しめたと思いますが、適当でも楽しかったです。また南の島に行きたいです!

mroppon at 22:59│Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のぶさん   2008年08月19日 00:35
島にはまっようで、何よりです。
アイランダーになりましょうね。(笑
2. Posted by のぶさん   2008年08月19日 00:37
すっかり島にはまったようで、
一緒にアイランダーになりましょう!!
3. Posted by 管理人   2008年08月19日 09:14
こんにちは。
島いいですね〜
今度ご一緒させてください。
来年はどこに行こうか検討中です。
島は沢山ありすぎて迷います。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Googleストリートビュー日本版本の通販