スポーツ観戦リッツカールトン

2008年11月09日

クラス会

昨日は母校(上智大学)のクラス会でした。クラス会自体5年?ぶり位で、卒業してから十ウン年になります。40人中19人出席でしたので、出席率は高いと思いました。

3分の2位女性でした。もうみんな子供が小学生位だから参加できるんでしょうね。5年前だったらこうはいかなかったかもしれない。

これだけ会ってないと皆いろいろドラマがあって面白い。海外勤務中だとかいろんな理由で来てない人もいるんですがそういった人たちの消息もある程度聞けました。私みたいな自営業は少数派で、男性は堅気のサラリーマンが多かったような。でも俳優志望の人や英語学科らしく翻訳や通訳という人も。

幹事さん楽しい夜をありがとうございました!

mroppon at 23:56│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
スポーツ観戦リッツカールトン