2008年11月26日

リッツカールトン

今年はよいことが沢山あって嬉しい限りなのですが、先週末は親戚の結婚式に呼ばれてザ・リッツ・カールトン東京へ行ってきました。事務所から近いのですが格が高すぎて一生食事をしたりすることはないだろうと思っていたので感激です(^O^)

こんな機会は二度とない気がしたので出てきた食事をちょっとメモしてみます。


まずは、前菜。

食事1

真ん中に添えてあるお花も食べました(笑)



次に、スープ。泡立ってます。

食事2

底にキノコが入ってます。



ここで、パンも食べてみます。

食事3




魚料理。

食事9




バラのシャーベットでちょっと休憩。

食事4




肉料理。やわらか〜いです。

食事5




そしてデザート。

食事6




ウェディングケーキのおすそわけ。

食事7




メニューです。

食事8


おいしかった!

mroppon at 01:46│Comments(3)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 | グルメ

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by うめKITTY   2008年11月28日 17:36
5 リッツカールトンで結婚式というのもうらやましい気が・・・・・・

上等なお食事をいただけるのは結婚式のたのしみですよね。
そういうスバラシイ結婚式を挙げられるご親戚の方は、きっとお幸せになるに違いありません
2. Posted by 管理人   2008年11月28日 19:26
食事だけでなく披露宴の内容もちょっと高級な感じでした。優しい方なのできっと幸せになると思います。
私もリッツカールトンに行けて大満足!
3. Posted by 司法書士試験ガイド管理人じん   2008年12月07日 22:43
はじめまして。私は、「司法書士試験ガイド」(http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/shihoshoshi/)管理人のじん(いわゆるハンドルネームを名乗ることをご容赦下さい)と申します。

早速ですが、貴サイト様にて当サイトと相互リンクさせていただきたく、お願い申し上げます。
突然のお願いで失礼かと思いましたが、どうかお許しくださいませ。
貴サイト様へのリンク設置URLは、http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/shihoshoshi/01です。

万が一、リンクについて、差し障りや、お気づきの点などございましたら、ご意見お寄せくださいませ。適切に対処いたします。
この場を借りて失礼しました。
では、失礼いたします。
(特に問題等なければ、返信は不要でございます)

「司法書士試験ガイド」管理人:じん
http://www.bcmguide.com/adiary.cgi/shihoshoshi/

コメントする

名前
 
  絵文字