雪です絶対に使える英文eメール作成術

2010年02月11日

水族館に行きました

今日は雨のパラつく中、エプソン品川アクアスタジアムに行ってきました。水族館は久しぶりです。

ここは規模は小さくてすぐに見終わってしまいますが、水槽がトンネル状になっていて魚を下から見上げることができたり、見せ方を少し工夫してます。室内なのもポイント高いです。赤ん坊が冷えなくてよいです。

イルカとアシカのショーがあり、イルカだけ観てきました。

dolphin

360度すべて観客席なのでイルカを間近に観ることができます。前の席は水しぶきが派手にかかって迫力満点です。

アシカショーは場所が狭くあまり人数が入れません。イルカショーが終わったらすぐアシカのほうに駆けつけないと入れないみたいです。

今回は入れず見逃してしまいました。

その代わり? 売店でペンギンのぬいぐるみを購入。

penguin

ちなみにペンギンはうちの事務所のマスコットキャラクターでもあります。

mroppon at 20:49│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nobu-sun   2010年02月12日 01:27
子供自体が反応し出してないのが・・・
まあ、子供が反応し出すと大変ですぞう!!
まぁ楽しんでください。
「アバター」は観たのかなぁ??
2. Posted by 管理人   2010年02月12日 09:24
子供は一応寝ずに^^観てました。
ちょっと手足をバタバタするくらいで親のほうが騒いでました(笑)

アバターは諸般の事情でもう少し先になりそうです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雪です絶対に使える英文eメール作成術