2010年03月02日

宮崎の肉巻おむすびを食べてみました

package

最近テレビで取り上げられたりしていたので気になってはいたのですが、近くで売っていないし1個300円〜400円するので二の足を踏んでいたところ、、、

お昼を買いに出かけたファミマで1個158円。
試しに買ってみました。

肉巻おむすび

高いものはご飯が見えないくらいに肉が巻いてありますが、ファミマのは上記のとおり一枚ペラッと巻いてあるだけ(^_^)

ご飯には生姜が入っていて、ときどき小さなガリッとした塊が歯にあたります。

海苔がないので気を付けないと手が汚れて食べにくいものの、味は良かったです。

mroppon at 14:57│Comments(2)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック グルメ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆき姉   2010年03月02日 16:39
mixiからきました。なかなかおいしそうですね。
東国春さんのイラストがすごく似てる!!!
2. Posted by 管理人   2010年03月02日 19:54
本格的なものではありませんが値段も手頃でおいしかったですよ。

そういえば記事の下に出てるアマゾンの広告がトトロになってます。いくら宮崎つながりとはいってもちょっと強引(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字