商店街へ助成金全部取得条項付株式を使って少数株主をスクイーズアウトするときの端数相当株売却許可申立のひな形

2010年04月04日

屋形船

yakatabune

先週金曜日は司法書士会港支部の飲み会で屋形船に乗りました。いつもこの時期に支部ではお花見をするのですが、今年は屋形船から花見をするということのようで。

実はこの年になるまで屋形船に乗ったことがなかったので、ちょうどいい機会だったのです。

勝どきから船に乗り込みレインボーブリッジを横に見ながら移動して、川をかなり上って川岸に桜が見える場所でしばらく停止。

桜の場所で30分位停止していた以外はずっと走りっぱなし。燃料節約してもっと止まってるもんだと思ってました。

風が強くて心配でしたが思ったほど揺れず(でも写真はブレてしまいました)結構快適でした。

料理もおいしいし、飲み放題で費用もお手頃。楽しめました。

mroppon at 23:20│ このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 
商店街へ助成金全部取得条項付株式を使って少数株主をスクイーズアウトするときの端数相当株売却許可申立のひな形