雑誌に記事を書きましたなぜこんなことになってしまったのか?

2011年06月27日

1000円カット

最近は1000円の床屋ばかり行っている気がします。

特にケチっているわけではないのですが、床屋に行く時間がない・・・というときに、目の前で1000円で(しかも10分で!)カットしてくれるという看板を見るとついついお店のなかに吸い込まれてしまったりするのですね。

カミソリは使えませんが、生え際はそろえてくれたりするので、意外ときれいに見える(自分でそう思っているだけだと恥ずかしいので違う場合ぜひご指摘を!)気がします。2回に1回は1000円カットでいいやと思って気がついたら、3回連続で行ってました。。。

最初に1000円カットに行こうとしたときは、1万円札しか持ってなくて、お店に入ってから「両替不可」の文字に冷たいものを感じつつ未遂に終わってしまったのも今ではよい想い出です。最近は両替してから行ってます(^.^)
駅のそばの店はSUICAやPASMOが使えるのは最近知りました。

次こそは普通の床屋に行こう・・・

クラブハウス

先日行ったゴルフ場。ひなびた感じが素敵です!プレーフィーも2000円以下で格安。

mroppon at 01:18│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雑誌に記事を書きましたなぜこんなことになってしまったのか?