法務局でもうちわを配ってましたお盆休みのお知らせ

2011年07月18日

ディズニーランドへ

tdl1

日曜日、多分人生で3回目だと思うのですが、ディズニーランドに行ってきました。
今回は、家族三人で。

ひたすら暑かったです。

昼頃着いたのですが、ファストパスをもらおうとしたら既に全アトラクションで配布終了orz
予習不足だったためそういうシステムだとは知りませんでした。

それでも入場して少し歩いた右手にあるカートや、イッツアスモールワールド、ピノキオの列車、ウエスタンリバー鉄道、トムソーヤの島とか、空いているのを中心に回って結構楽しめました。

ちなみにもうすぐ2歳の息子はイッツアスモールワールドの船を降りたら「まだ!」「まだ!」(もっと乗りたいの意)と催促してましたがそこは振り切って次のアトラクションへ。

ウエスタンリバー鉄道も結構反応がよかったです。

トムソーヤの島も、洞窟内を歩いたり、穴をくぐったりして、止めなければいつまでも走り回っていそうな感じ。

動きの激しいゴーカートなんかは怖がっている様子。

夕方になって少し過ごしやすくなりましたがそれでも暑い!

日蔭や室内で休憩する時間が多かったです。

次行くときはもう少し涼しい時期にしよう。。。

tdl2

(ミッキーワッフルです)

mroppon at 23:11│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
法務局でもうちわを配ってましたお盆休みのお知らせ