2012年11月20日

人気のありすぎるクリニック

自宅から最寄りというわけではないものの、よく行っている小児科があります。

そこはWeb予約(PC,携帯)ができるのですが、先日は107人待ち!になってました。
キャンセルもあるのでしょうが、受付した人は遅くなってもちゃんと診察してくれます。

昼休みもずっと診療で(受付はしていませんが)、全部の患者さんの診察が終わるのが夜10時(小児科なのに!)だったりするそうで、スタッフの方も大変みたいです。

説明が丁寧でうちの嫁も絶大な信頼を寄せているので今後も行くと思います。


ついでにお客さんに好かれるコツも学んでこようと思います(笑)

2012-10-14gundum

(画像と本文は関係ありません)

mroppon at 10:11│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字