2013年06月10日

辣鼎風(東京ミッドタウン)で食べてきました

sanra

最近ミッドタウンがリニューアルされ、お店がかなり入れ替わりました。
B1はカジュアルフードのお店なので他のフロアに比べると比較的安いお店が多いのですが、それでも1,000円してしまうとしょっちゅう行けるものではありません。
雰囲気がよければデート用のリーズナブルなお店と言えそうですが、必ずしもそうでもないような。。。

このお店も高いのですが、リニューアル後ランチで通りがかってみるとみんなおいしそうに食べていて気になったので勇気を振り絞って行ってみました。
ランチは混んでいるので夜です。

食べたのは酸辣湯麺1,050円。
高いだけあって具も種類が豊富。量も多め。予想どおり少し辛いですがなかなかおいしいです。
写真はあまりおいしそうに撮れてなくて申し訳ありません。
またそのうち来ようと思います。

辛くて熱いので、鼻水注意!汗だらだら注意!です。
デートの方は炒飯あたりが無難かも。

mroppon at 20:42│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字