日本居住の代表者がいなくても法人登記可能に(完)悪質な海外ウェブサイト一覧

2015年05月07日

近況

若干ご無沙汰しております。
連休は嫁の実家に行ったりしてのどかに過ごしました。

5月からの会社法改正は、準備はしていたものの今まではあまり相談もありませんでした。
6月の総会に向けて今月あたりから案件として出てきそうなので気を引き締めて対応していきたいと思っています。

LivedoorBlogは有料プランが無料化されましたね。
今まで毎月262円払っていたのがなくなるのはよいのですが、最近Livedoorのモバイル広告が場所取り過ぎて酷いです。最上位プランにするとPC広告は消せますがモバイル広告は消えません。
当ブログはモバイルからの来訪者は少なめのようですが、スマホからの閲覧が多く広告収入目当てのブログはなかなか辛いのではないかと思います。

mroppon at 10:17│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日本居住の代表者がいなくても法人登記可能に(完)悪質な海外ウェブサイト一覧