外国会社の支店に関する法人番号Amazon実店舗に行ってきました

2017年06月29日

立ちションのメッカ

最近よくシェアサイクルを使っています。
貸し借りできるポートが増えていて、ポートがある場所であれば乗り捨てもできて便利です。
例えば新宿区で借りて江東区のポートに乗り捨てなんてこともできます(!o!)
仕事で近場の移動をするときも便利ですし、終電がなくなった時間だけどタクシー代を払うのが惜しいなんて時にも使います。

私はよくC2-07.ザ・ビー六本木のポートを使うのですが、深夜に行くと結構な確率で立ちションしてる人に会います(昼間でもいます)。
ザビー

↑こんな感じで、奥に引っ込んだ地形になっているので、夜は人目につきにくいし、ここで「やっちゃお」ってなるんでしょうか。奥の方は常にシミっぽくなってて臭います。

ヤレヤレ。。。

信号渡って道路の反対側に行くとすぐ公園のトイレがあるんですけどね。

mroppon at 21:01│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
外国会社の支店に関する法人番号Amazon実店舗に行ってきました