立ちションのメッカ夏期休暇のお知らせ

2017年07月10日

Amazon実店舗に行ってきました

せっかく事務所の隣にOPENしたので、Amazon実店舗(Amazonプライム ポップアップストア)に行ってきました。

期間限定で、2017/7/9-11までたった3日間のみです。

1

上の写真は2日目の月曜日、オープン直前の行列です。

オープン直後に入場したのは多分200人位だと思います。

中に入ると、

2

新ゲームの体験、ベンツのショールームなのでベンツの試乗、Kindle体験などのコーナーがあり、かなり混雑していました。Amazonフレッシュ体験(無料でフルーツ盛り合わせが食べられる!)は限定50食ということもあり、長い行列ができてすぐに完売御礼。

Amazonで売って欲しいものをポストイットに書いて壁に貼るコーナーがありましたが、

「幸せ」

と書いていた人がいて、、、

好きなものを好きなときに買えるという意味では幸せもAmazonで買えるのかも、

と思ったりしました。

人気イベントは行列するのが大変なので、私は簡単なものを2つやって(そうすると記念品がもらえる)、記念品(クリアファイルかノートが選べる)をもらって早々に退散しました。

3

(記念品のノート)

mroppon at 23:49│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
立ちションのメッカ夏期休暇のお知らせ