法定相続情報一覧図(東京家裁)AIと司法書士

2018年04月23日

銀色の自販機が見つからない・・・

Suicaポイントが貯まったものの大した額ではなく、なんとか交換できそうなのはジュース1本だったので、ジュースに交換してみたところ、受取は次世代型新飲料自販機しかできないとのこと。液晶ディスプレイをタッチするタイプの自販機は見つかるものの、試してみるとジュースが出ない。なんでもタッチ式でも黒い自販機ではなくシルバーの自販機じゃないとダメらしい。

設置箇所の駅名まで出てるのに何故見つからないって感じです。探し方も下手なんだと思いますがホント見つからなくて引換期限を過ぎてしまいました(T_T)

ああジュース・・・

mroppon at 17:48│Comments(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック 身辺雑記 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
法定相続情報一覧図(東京家裁)AIと司法書士